自分らしさって?

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重の空海

<<   作成日時 : 2007/05/26 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

澄みきった空



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は風景写真を見るのが大好きで
上の写真気に入りました。
薔薇といえばデビッド オースティン監修の
ブーケを頂きました。
かんたろ
2007/05/27 00:24
かんたろうさんはいつもカメラを携帯して、気に入った風景があればパチリッと撮ってる訳ですね。私はいつも持って行くのを忘れて・・・そんな時に限っていい感じの場面にでくわしたりで。
これからはいつも携帯しよう。
凛香
2007/05/29 09:10
見に来てくださってありがとうございました。
コメントまで・・・感謝します。
よかったらこれを機会にこれからも
よろしくお願いしますね。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2007/05/29 09:56
最初から狙いをじっくり構えて撮影するのもいいですが、何気なく目にした風景をメモ風に撮るのもまた楽しいものです。プロではないし、目に触れて何かを感じたら記録する・・・そんな方法が長続きします。携帯でもコンパクトデジカメでもいいし。たまには一眼レフで腰をすえてプロ風に・・・も楽しいでしょう。
ボヘミアン
2007/05/29 11:08
モモさん
どうぞよろしくお願いします。
凛香
2007/05/30 21:44
そうですね。
何気なく目にする風景でいいなあって思える時って結構あるもんですよね。
そのためにもいつもカメラは携帯しておかないとね。
凛香
2007/05/30 21:46
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重の空海 自分らしさって?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる